よくある質問 Q&A

ご注文・発送に関して

・今から注文をして、どの位で届きますか?
・電話でも注文できますか?
・商品の購入後、メールが送られてこないのですが?
・メールアドレスを変更したのですが
・商品がカートに入らない、2着以上入らない
・「海外発送」は可能ですか?
・発送時間・状況を知りたいのですが?
・発送の連絡がメールで来ているのに、荷物の追跡サービスで調べたら
 「お問い合わせ番号が見つかりません。」と表示された。
・注文後のお届け先住所の変更はできますか?
・商品到着後に不備、破損、不足があった
・商品のラッピングは可能ですか?
・商品の在庫確認や詳細を確認できますか?
・個人情報の取扱いについて教えてください
・ログインできません

支払いについて
・支払方法は?
・交換商品に差額がありますが、支払い方法と返金方法は?
・後払いサービスとは?
・支払方法の変更は可能ですか?
・PayPalってなんですか?
・支払い金額は?
・領収書は発行してもらえますか?

配送について

・配送日時の指定はできますか?
・二度に分けて注文したのですがまとめて発送できますか?
・長期不在等で商品を受け取れなかったのですが?
・娘の下宿先に送っていただきたいのですが。
・営業所止めにできますか?
・配送業者はどちらですか。
・送料について教えてください
・商品の中身が分からないか不安です。

返品・交換について

・キャンセルや追加注文はできますか?
・急いでいるので、先に交換の商品を送っていただけますか?
・交換商品に差額がありますが、支払い方法と返金方法は?
・その際の返送料はどちらの負担になりますか?
・返金方法はどうなりますか?
・キャンセルや追加注文はできますか?
・商品の受け取りを拒否することはできますか?
・商品の返品は可能ですか?
・下着の返品は可能ですか?

商品の取り扱いについて

・アイロンがけは必要ですか?
・汚れがついてしまいました
・本番で着て汗をかいたのですが、自宅で洗えますか?
・裾上げはどうすればよいでしょうか?

お直しについて

・裾上げやサイズ直しは対応していますか?
・料金はいくらになりますか?
・送料は別にかかりますか?
・お支払いはどのようになりますか?
・何日くらいかかりますか?
・お直し後の返品交換はできますか?

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