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当店からのメールが届かない場合

ラミューズドレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

現在、yahooメールやGmail等のフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より、
弊社からのご案内メールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂くことがございます。

当店では、お問い合わせやご注文を頂いた直後に【自動配信メール】でご注文の確認が配信され、
それから24時間以内に【確定メール】を必ず手動で送信しています。
ご注文に関するメールは通常【lamuse.dress@gmail.com】を利用しております。

メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、
恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

●フリーメールをお使いの場合
迷惑メール防止機能により、当店からのメールが迷惑メールとみなされてしまう場合がございます。
その場合「ゴミ箱」や「迷惑メールフォルダ」に自動的に振り分けられている可能性がありますので、
一度ご確認頂きますようお願い致します。

また、各フリーメールの受信メールフィルター設定をご設定頂くことで、正常に受信する事が出来るようになります。

・受信許可設定【yahoo!メール】
(1)yahoo!メールのTOP画面右上の【メールオプション】をクリックします。
(2)【フィルターと受信通知設定】をクリックします。
(3)【追加】をクリックし、下記の様に入力します。
件名  お客様ご自身でわかりやすい件名を入力してください。
Fromが 【lamuse.dress@gmail.com】 【を含む】
移動先フォルダ 【受信箱】
(4)保存をクリックして完了です。

・受信許可設定【Gmail】
(1)GmailのTOP画面右上の歯車マーク【設定】をクリックし、開いたメニューの中の【設定】をクリックします。
(2)画面上部より【フィルタ】をクリックします。
(3)【新しいフィルタを設定】をクリックします。
(4)”含む”欄に【lamuse.dress@gmail.com】を入力し、【この検索条件でフィルタを作成】をクリックします。
(5)【迷惑メールにしない】にチェックを入れ、【フィルタを作成】をクリックして完了です。

●携帯のメールアドレスをお使いの場合
携帯メールアドレスをご利用の場合、下記の場合が考えられます。

・メール防止フィルターによってはじかれている
【lamuse.dress@gmail.com】がフィルタ設定に入っていると、メールを受信する事ができません。
フィルタを解除する事で、受信が可能になります。

・携帯電話会社の設定によってはじかれている
携帯電話会社や機種により、定期的にメール受信の設定が更新される場合がございます。
その為、今まで受信されていた弊社からのメールが届かなくなる場合がございます。
フィルタ設定をされておらず、弊社からのご連絡が届かない場合は、携帯電話の設定のご確認をお願い致します。

●その他の考えられる原因

・メールアドレスの間違い

大変失礼ではございますが、お客様にご登録頂いたメールアドレスが間違っている場合が稀にございます。
お心当たりのある場合は、当店までメールが届いていない旨をご連絡ください。

・セキュリティソフトの設定によりはじかれている
セキュリティソフトの設定により、弊社からのメールが迷惑メールと判断され、受信拒否されている場合がございます。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

・サーバのメール容量がいっぱいになっている
サーバ上のメールボックスの容量の上限に達している場合、新しいメールを受け付けないことがあります。
お心当たりのある方は、サーバのメール削除をお試しください。

迷惑メールフォルダにも振り分けられていない場合、お客様の元に届く前に、サーバで拒否・削除されてしまっている場合がございます。
その場合、大変お手数ではございますが、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先
mail: lamuse.dress@gmail.comまたは
info@lamuse-dress.jp

tel:072-668-3393
(平日11時~19時 水曜除く)
少人数で運営しておりますので、出られないこともございます。

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