11/22(水)午前11時までの注文で11/22(水)出荷可能!





※現在後払い利用中止しております 代引き・paypal ご利用いただけます
お買い物ガイド

今週のドレスランキング♪今週のドレスランキング♪

今月のアクセサリーランキング今月のアクセサリーランキング

お買い物ガイド

お支払い・配送・商品の取り扱い・お直しなど、
よくある質問はこちらからご覧下さい。

上記のよくある質問をご覧いただいて解決しない場合は、
お問合せフォームからのメールにて対応させていただきます。


当サイトでのご注文の流れ


1.購入希望の商品ページにある「カートへ入れる」ボタンから商品をショッピングカートに追加して下さい。


001

2.購入希望の商品が全てショッピングカートのリストに追加されましたら、内容をご確認の上、「次へ」ボタンを押してください。


002

3.会員の方はメールアドレスとパスワードを入力、
013

新規のお客様はお客様情報を入力後、「次へ」ボタンを押します。
004

4.「お届け先情報」、「ご配送方法・お支払方法・お届け日の指定」を入力後、「次へ」ボタンを押します。


008

5.ポイントを利用する場合は、利用ポイントを入力後、「ポイントを使用する」ボタンを押します。
009

6.全ての入力が終わりましたら「上記内容で注文する」ボタンを押します。
012

以上でショッピングカートでの注文手続きが完了し、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動的に「ご注文内容の確認」メールをお送りいたします。

当店で在庫の確認後、1営業日以内にご入力いただいたメールアドレス宛に「ご注文の確定」メールをお送りいたします。ご注文された内容と間違いがないことをご確認のうえ、商品到着まで大切に保管下さいませ。

またすぐにメールが届かない場合は、こちらをご一読下さい。

※メールが届かない場合※

●商品の色・ダメージについて

色*
商品画像は実物と近づけるよう努めておりますが、カメラのフィルターを通すと肉眼で見るものとは若干違ったお色になります。
ご使用のブラウザや画面の設定により、
色味が違って見えることがございます。
スマートフォンだけでなくパソコンの大きな画面でのご確認を推奨しております。

ダメージ*
当店の日本人スタッフで厳しく商品の検品を行い、綺麗な商品を販売しておりますが、
海外工場での縫製段階で1.2ミリ程度の小さい汚れがつくことがございます。
そのほか1.2ミリ程度の傷・汚れは不良品とみなしませんので、あらかじめご了承下さいませ。

お支払い・配送・商品の取り扱い・お直しなど、
よくある質問はこちらからご覧下さい。

上記のよくある質問をご覧いただいて解決しない場合は、
お問合せフォームからのメールにて対応させていただきます。

ページトップ