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お問い合わせ|試着が出来ない通販だからラミューズドレスなら返品交換OK!演奏会用ロングドレス通販 発表会、格安ステージ衣装はLamuse dress ラミューズドレス

よくあるご質問

お客様からよく頂くご質問をまとめました。ご注文の前にぜひご確認ください。

 

ご注文・発送に関して

  • 今から注文をして、どの位で届きますか?
    発送の目安バナーを参考にご注文下さい。
    在庫商品は1週間以内の発送になります。
    お取り寄せ商品はそれぞれ納期が違いますので、お問合せいただくか、商品ページの記載をご確認ください。
  • 会員登録をするとどのように割引されますか?
    会員登録後、ログインした状態で商品ページをご覧いただくと、会員価格が表示されます。(会員価格のない商品もございます)
    ポイントの併用も可能です。
  • 似合うドレスを相談、提案してもらえますか?
    好みに近いものをご案内することはできますが、HPでしっかりとご覧の上、最終判断していただきご注文下さい。
    問い合わせフォームからお問合せ下さいませ。
  • メールアドレスを変更したのですが
    注文内容や出荷の連絡メールが届かなくなりますので、至急変更されたアドレスを弊社までご連絡下さい。
  • 商品がカートに入らない
    お客様がブラウザの設定で『Cookie』をブロック(拒否)している場合、カートはエラーになります。 『Cookie』を有効にしないと注文が出来ませんので、ブラウザの設定変更をお願いします。
  • 商品が2着以上カートに入らない
    在庫数や設定上入らないものがございますので、商品名を添えてお問い合わせくださいませ。こちらで手続き可能かお調べ致します。
  • 「海外発送」は可能ですか?
    現在海外発送は行っておりません。
  • 発送時間・状況を知りたいのですが?
    商品発送後、弊社から「発送日」「お問い合わせ番号」をご連絡するメールを送信しております。
    なお、メールアドレスに不備がある場合は「発送メール」をお届けすることが できませんので、ご注文の際のメールアドレスのご入力にはご注意下さい。
  • 発送の連絡がメールで来ているのに、荷物の追跡サービスで調べたら「お問い合わせ番号が見つかりません。」と表示された。
    お問い合わせ番号の反映までには、半日程時間がかかる場合がございます。
    時間帯によってデータが反映されていない場合がございますので、ご了承ください。
  • 注文後のお届け先住所の変更はできますか?
    出荷日の午前9時までは変更可能です。
    変更希望の場合はメール、問合せフォームからご連絡下さい。
  • 商品到着後に不備、破損、不足があった
    不備のございました商品名等を記載の上、お問合せフォームかメール返信にてご連絡をお願い致します。
    ・破損があった箇所の写真を添付していただきますようお願いいたします。
    ・商品破損、不足がございました場合は、梱包の状況を確認する必要がございますので、お送り致しました梱包材につきましても破棄せず保管頂きます様、ご協力をお願い致します。
    返送先が発送元と違いますので、お問い合わせくださいませ。
  • 商品の在庫確認や詳細を確認できますか?
    在庫の詳細は、商品ページの「この商品について問合せる」からお問い合せ下さい。
    返信に日数がかかる場合がございますのでご了承ください。
  • ログイン時に「メールアドレスが不正です」と表示されログインできない
    2018年4月までのリニューアル前のサイトでの会員登録はシステム変更により失効となります。申し訳ございませんが、再度ご登録をお願い致します。
  • 店舗で試着はできますか?
    恐れ入りますがネット販売専門のためご来店いただけません。
  • 個人情報の取扱いについて教えてください
    お客様の個人情報は取引記録とともに、一定期間の保管が義務付けられております。
    保管期間終了後は個人情報保護法に従い、責任を持って破棄いたします。
  • 試着できますか
    4着以上試着目的でのご注文は手数料が発生します。お問合せにてご案内させていただきます。
    大量の注文、返品はご遠慮くださいませ。
    団体のお客様分は受注生産になりますので、サンプル品のみご試着可能です。
    返品時に傷やダメージなどが確認された場合は、ダメージ度合に応じて差し引いた金額を返金させていただきますので、取り扱いにご注意下さい。

支払いについて

  • 支払方法は?
    ●クレジットカード
    ●Amazon payではアマゾンアカウントでのお支払い・配送先の設定となります。
    配送先の設定間違いがないようお気をつけください。
    ●代金引換(現金代引き 手数料300円、商品代金3万円以上600円)
    (配達ドライバーに現金でお支払いいただきます)
         
  •   
    交換商品に差額がありますが、支払い方法と返金方法は?
    交換商品は新規でご注文をお願い致します。
    先の注文分が届き次第、返金処理致します。クレジットカード決済、Amazonpay決済はカード手続き致します。 締め日をまたいだ場合は、一旦引き落としされますが、翌月以降に補填されます。
    (詳しくはご利用のカード会社へお問い合わせください)
    代引きのお客様は銀行振り込みにて返金致します。
  • 代引きと着払いの違いは?
    代引き、着払いは、共に受取人が荷物の受け取り時に料金を支払うシステムです。
    (送り主が送料を支払うことは元払いや発払いといいます。)
    着払いは受取人が支払うのは荷物の送料のみ、代引きはその荷物の商品代、送料、手数料の合計を支払います。
    当店では代引き時は現金のみの取り扱いです。
  • 支払い金額は?
    お支払い金額は以下の通りとなります。
    お支払い金額 =表示金額+送料
    会員登録済みのお客様はポイント割引をご利用いただけます。
  • 領収書は発行してもらえますか?
    サイト上のカード決済、銀行振込の場合、当店からの発行が可能です。
    カート画面の備考欄に領収書希望とご記入下さい。
    代金引換や収納代行業者利用の場合、運送会社・代行会社の受領書が正式に領収書としての扱いを兼ねていますので、
    当店から発行すると2重発行となり、お受けできません。
    配送時の追跡番号を控えて各会社へお問い合わせ下さいませ。
    印紙が必要な金額の場合も各会社での手続きがなされますので、 代引き支払い時に受け取る受領書を大切に保管下さい。

配送について

  • 商品の引き渡し時期はいつになりますか?
    ご注文後1週間ほどになります。
  • 配送時間の指定はできますか?
    時間指定は現在できません。
  • 娘の下宿先に送っていただきたいのですが。
    ご注文者様の欄にお母様の情報を、配送先の欄にお嬢様の情報をご記入ください。
  • 営業所止めにできますか?
    営業所止めは現在お受けしておりません。ご自宅や勤務先でお願いいたします。
  • 長期不在等で商品を受け取れなかったのですが?
    手送料をお客様にご負担頂くことになります。
    お客様の長期ご不在により、お荷物が弊社へ戻ってくる場合、再発送の際に、往復送料をご請求させて頂くことになります。
    長期外出の予定がある場合は、ご注文を控えるようお願いいたします。
  • 送料について教えてください
    送料は一律600円(北海道1,100円、沖縄・一部離島2,000円)です。沖縄・一部離島以外は1万円以上のお買い上げで送料無料になります。
  • 配送業者はどちらですか。
    ・佐川急便でお届け致します。お取り寄せの商品・沖縄宛は日本郵便になることがございます。
  • 商品の中身が分からないか不安です。
    ご安心ください。ラベルには「衣料品」のみの記載でお届けいたします。
    ドレス1着の場合、みかん箱より一回り小さいくらいの大きさの段ボールに梱包致します。

返品・交換について

  • 商品の返品は可能ですか?
    良品の返品・交換は可能です。 メールにて返品の商品名を送付後、商品と明細書(コピー可)を宅配便でご返送下さい。
    ※返品の場合は事務手数料が700円かかります。
    ※ご返送頂いた商品は、検品をさせていただき、 検品結果により、不良の判断が下りた場合は修理代を差し引きご返金、良品の場合は商品代金のご返金手続きを致します。
    検品結果につきましては不良品の場合のみメールにてご連絡いたします。
    ハンガーやカバー等の備品も商品の一部ですのでご返送下さい。
    B品や訳アリ品、SALE品など値引き販売している商品は返品交換ができません。
    交換は1回までとなります。2回目以降の交換は致しかねます。  
  • 返品時の連絡は必要ですか?
    はい、必ずメールにてご連絡をお願いいたします。その際に返送先をご連絡させていただきます。 携帯のキャリアメールなどへメールが届かない際は、下記メールアドレスの受信設定をしてください。
    lamusedress01@gmail.com
    コロナの影響で電話対応はしておりませんのでご了承ください。
  • 返品・交換の期限は?
    商品の到着後3日以内です。3日を過ぎますと返品交換は受け付けできませんので早めにご判断下さい。
  • 返品時の送料は?
    サイズが合わない、イメージと違った、注文間違い等お客様都合の場合は送料をご負担いただきます。
    品違い及び商品に異常があった場合、不良個所の画像を送付の上、着払いでご返送ください。
    靴の返品交換は良品の場合も着払いで結構です。
  • 急いでいるので、先に交換の商品を送っていただけますか?
    申し訳ございませんが、
    返送いただいた商品の確認後、交換分を出荷させていただいております。
    お急ぎの場合は新規でご注文いただき、お手元の商品は返品してください。
  • その際の返送料はどちらの負担になりますか?
    商品の不備でない場合、返送料はお客様負担になります。
    交換分を当店から発送する際の送料は無料です。
  • 返金方法を教えて下さい。
    代引き決済の方は、メールにて返金先口座情報を送付の上、商品をご返送下さい。
    商品に不備がないか検品後、返金処理をいたします。
    クレジットカード決済の方は、カードへの返金のため口座の記入は不要です。
    稀にカードの利用状況等で金額変更ができない場合がございますので、その際はご連絡させていただきます。
  • 返金先の銀行は指定がありますか?
    指定はなく、全国の銀行・信用金庫等対応しております。
  • 返品できないことはありますか?
    到着から3日の期限を過ぎた場合の返品・交換はお受けできません。
    期限内にご返送いただいた商品でも、ダメージがあったり、タバコやペットの臭いが強くついている場合、タグを切っている場合など、
    返品をお受けできない場合もございますので、取り扱いにはご注意下さい。
    明らかに試着だけでなく本番で着用した形跡がございます場合、今後一切のお取引をお断りさせていただくことがございます。
    なお糸の切り残しや多少の縫製の荒さ、着用に差しつかない程度のダメージは不良品とみなしませんので、予め品質確認ページをご覧下さい。 裾カットなど加工した商品、キャンペーンプレゼントは返品できません。
  • 下着・アクセサリーの返品は可能ですか?
    お受けできません。下着やタグを切った商品、アクセサリー、ご使用になられた商品や、 裾上げなど加工された商品は返品・交換をお受けできません。
  • キャンセルや追加注文はできますか?
    発送予定日の午前9時まででございましたらキャンセル・追加注文が可能でございます。
    欠品・不備等があった場合お客様へ商品発送前に「状態・確認メール」を送らせていただいております。 弊社からの「状態・確認メール」をお受取いただいたお客様はメール確認後、キャンセルができます。
  • お取り寄せ商品のキャンセルはできますか?
    お取り寄せ商品は受注生産のため、注文後のキャンセルはできません。
    海外輸送のためお届けの日にち指定も承ることができませんので、本番までのお日にちに余裕を持ってご注文下さい。
  • 商品の受け取りを拒否することはできますか?
    関連送料をお客様にご負担頂く他、今後取引をお断りすることがございます。

商品の取り扱いについて

  • アイロンがけは必要ですか?
    ラミューズドレスではドレスのみアイロン後に届けするので ハンガーにかけておけば綺麗に戻る程度ですが、 アイロンがけをせず、小さく畳んで出荷するショップが大半です。
    (※追加料金でアイロン可能なショップもあります)
    ◆温度設定◆
    素材によりますが、ポリエステルなどの化繊は低音〜中温です。
    温度設定できないアイロンや、安物だと突然温度が変わったりするので危険です。当て布などをご使用ください。
    高温の、〜210℃で当てると生地が溶けますのでご注意下さい。
    クローゼットで長期間保管するとシワになりますので、スカートにスチームを当てるだけでも見違えます。
  • 汚れがついてしまいました
    軽い汚れなら、汚れの部分を濡らして洗剤をつけ、少しこすって洗い流すととれる場合が多いです。
    洗剤に漂白材が入っていると色落ちしますのでご注意下さい。濡らしたタオルでふき取る応急処置をしておくと残りにくいです。
  • ドレスは洗えますか?
    装飾がボンドなどで接着されている部分もございますので、外れる可能性があり、 予め外してから洗うか、ご自宅で装飾以外の部分を水で優しく洗う方がおすすめでございます。
    お湯で洗うと色落ちしますので、ご注意下さい。
    デリケートな装飾のため、劣化したりプリント柄がなくなったりすることもございます。フロッキープリント部分は糊で柄を吹き付けているため、洗濯厳禁です。濡らさないようくれぐれもご注意ください。
  • お直しは対応していますか?
    申し訳ございません、現在お直しの受付を休止しております。お近くのリフォームブティック等へお問合せ下さいませ。簡易接着の裾上げテープはサービスでお付けできますので、
    こちらから合わせてご注文下さい。
 

 

Guidance
お買い物ガイド

お支払い方法

〇 お支払い方法は以下をご利用いただけます。

  • クレジットカード
  • Amazon Pay
  • 代金引換

〇 お支払い時の手数料について

・代金引換 現金払い*手数料300円

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発送について

在庫商品はご注文から1週間以内に発送致します。

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配送・送料

送料 全国一律 600円(ただし、北海道1100円、沖縄・一部離島2,000円)

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不良品・返品について

糸の切り残しや多少の縫製の荒さ、3mm以下のダメージ程度は不良品とみなしませんので、予め画像の詳細写真をよくご覧頂いた上でご注文下さい。

不良品・返品についての詳細はこちら


お問い合わせ

株式会社ラミューズ
〒567-0027 大阪府茨木市西田中町2-30
返品交換先はお問合せにて