演奏会ドレス・ステージ衣装の「ラミューズドレス」通販サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
最近、当店からのご注文に関する「自動送信メール」や担当スタッフからのご案内メールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂く場合がございます。
当店ではお客様のご注文・お問い合わせメールのご返事は、当日から翌営業日、遅くとも翌々営業日には全てお送りさせて頂いております。
ご注文後に「注文内容確認の自動送信メール」が届かない・問合せしたのに返事がこない・・・など
2営業日以上当店からの連絡メールがない場合、大変お手数をおかけいたしますが、
下記の点をご確認ください。
<当店からの連絡メールがない場合のご確認点>
・メールアドレスの入力ミス
・携帯電話のアドレスをご使用のお客様
・ドメイン指定受信設定・解除方法
・フリーメールをご使用のお客様
・セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトなどの設定によるもの
・ご利用のメールサーバーの容量のご確認
・プロバイダー側が迷惑メール扱いにしている場合
お心あたりのあるお客様、またはメールが届いていないお客様は、メール・お電話でのご連絡をお願いします。
その際、お手数ではございますが、
【 お名前 】【 お電話 】【 ご住所 】を必ずお書き添えの上、 お問い合わせお願いします。
※定休日・営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降にご連絡させていただきます。ご了承ください。
※万一当店よりメールがお届けできない、お電話がつながらない場合は、お手紙でご連絡いたします。
※メールアドレスに誤りがありますと当店からのメールをお届けすることができません。ご注意ください。
メールアドレスの入力ミス
大変申し訳ございませんが、お客様がご入力されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
誤ったメールアドレスをご入力いただきますと、当店からのメールをお届けすることができません。
一度ご確認いただき、再度お問い合わせください。
携帯電話のアドレスをご使用のお客様
迷惑メール対策として、お客様が指定したアドレス、ドメインのみの受信設定、また、パソコンから送信されるメールの受信は一括拒否設定などをされていると、当店からのメールをお届することができません。
上記の設定をされている場合は
(info@lamuse-dress.jp)からのメールを受信できるように受信ドメインの設定をお願いいたします。
<ドメイン指定受信設定・解除方法>
各社のドメイン指定受信設定・解除方法をご参考ください。
▼ docomo ドコモ(受信リスト/拒否リスト設定)
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html
▼ au(受信リスト設定)
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
▼ softbank ソフトバンク(受信許可設定/拒否設定/なりすましメールetc)
https://www.softbank.jp/support/faq/view/10537
<「ドメイン受信設定」をしても改善されない場合>
「ドメイン受信設定」をしても改善されない場合は、以下をお試しください。
メールアドレスの情報から なりすましとして誤認されてしまうといった機能がauとドコモにございます。
こちらの機能によって受信がブロックされている可能性がございます。
▽au なりすまし規制
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-09/
▽docomo 指定受信/拒否設定
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/index.html
フリーメールをご使用のお客様
お客様がご使用になっているフリーメール(Yahooメール・ホットメール・Gメール・MSN等)によりましては、 当店からの返信メールが
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願い致します。
特にhotmail、Yahooメール、Gmailをお使いのお客様はご注意ください。
セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトなどの設定によるもの
お使いのソフトによっては、注文確認メールなどを迷惑メールと判断し、受信拒否や削除をされている場合がございます。
また、パソコンにインストールしているセキュリティソフトの設定によっては受信箱以外のフォルダに振り分けられている場合がございます。
お手数ですが、
お使いのソフトの設定方法をご確認の上、設定内容の変更をお願い致します。
ご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている
メールサーバーの容量には上限が定められており、受信ボックスが一杯になっているため、新しく届いたメールを受信できない場合があります。
容量がいっぱいの場合は、サーバー上のメール削除をお試しください。
プロバイダー側が迷惑メール扱いにしている場合
プロバイダーによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが設定されている場合があります。
ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かない場合、プロパイダー側がお客様の意図せず迷惑メール扱いに振り分けている可能性もございます。
ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスについては、ご利用の各プロバイダのページでご確認ください。